40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

<   2015年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リンパマッサージでサイズダウン!

c0367646_12222173.jpg
昨日行ったリンパマッサージ。

脚にもアザができていました!

肩も痛かったけど、ふくらはぎも痛くて泣きそうだったのね。

これだけアザになってるんだから、そりゃ痛いわけだ。

でもカチコチだったふくらはぎが、ほぐれてなんともソフトな肉質になっている。

サイズをはかったら、1cmダウンしていた!

太ももなんか、2cmも細くなってるし、ウエストは-3cmですよ♪

あと、一番変わったのは顔ですね。

頬のたるみ。一気に解消です。

本人が一番びっくり。

美顔器より効果てきめん!

リンパマッサージ、すごいです。

痛いので、通うのには勇気がいりますけど(^_^;)



c0367646_12263601.jpg
さて、今日の猫様。

オッパイ星人のオスが、メスを狙って遠くから見ています。

オスはまだ警戒心が残っているようで、抱っこは嫌がるんですよ。

だから、こっちに来たいけど、どうしようか悩んでるっぽい(笑)



c0367646_12281343.jpg
と思ったら!

オッパイのためならどこまでも♪

普段はこんなに近づいてくることはありません。

執念深い男は嫌われるぜよ(笑)



c0367646_12295493.jpg
こんなにお腹がべちょべちょで、かわいそうに。

いつも嫌がって逃げるんだけど、オスがしつこくて大変そうなメス猫ちゃん。



c0367646_12305799.jpg
メス猫ちゃんは、よくジャレます。

かわいい~(/ω\)

すっかりメロメロです。


ではまた!






私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-30 12:31 | 日記

リンパマッサージは本当に痛かった!

c0367646_18433453.jpg
c0367646_18434497.jpg
こんなん、なりました!

初めてのリンパマッサージ、まさに拷問並です!(>_<)

今までのマッサージの中で、一番痛かった。

やってくれたのは韓国人のママさん。

本場はこんなに痛いのか知らないけど、とにかく痛くて思わず体に力が入ってしまう勢い。

「痛くないでしょう~」

と、ママさんが日本語で聞く。

「痛いです」

と、私答える。

「痛くても死なないからダイジョウブ~」とママさんは言う。

どこで覚えた、そんな日本語!?

非常に流暢な日本語で

「たぶんアズキがいっぱいできるよ」と言う。

アズキっちゃなんのこっちゃ?

と思っていたら、マッサージのあと、体を見て納得。

アズキみたいな内出血が、肩にたくさん出来ていた。

悪い血が溜まっていたみたい。

ちなみに、看板にはヒーリングマッサージと書いてある。

でも癒される要素は何もない。

とにかく痛い。

しかし!

かちこちだったふくらはぎが、柔らかくほぐれているではないか!

耳たぶの下あたりのゴリゴリもなくなって、痛みが取れてる。

「もう痛くないね~」とママさんが言う。

「慣れてきた!」と私答える。

「慣れたんじゃなくて、流れたんだよ~」とママさんが笑う。

そう、つまっていたところが流れていくにつれて、マッサージの痛みも軽減されてくる。

不思議だなぁ。

リンパマッサージ、痛いけど癖になりそう!


ではまた!






私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-29 19:03 | 日記

バシャールと交信しようと試みた結果

8/21に書いたブログあなたもバシャールと交信できる の、後日談を書きます!


本に書いてある通りに、やってみました。


c0367646_10334832.jpg
誘導催眠になれている人ならイメージを受け取りやすいのかもしれません。


この本によると8~9割の人が交信に成功してるっていうけど、本当かな?


あきらめずに何度も続けてくださいと書いてあります。


ちなみに私は2回ほどトライしてみた結果、両方ともいつの間にか眠ってしまいました。


しかも2度目は悪夢でした(゚д゚lll)


タイムマシンで異次元に行ったんですよ。


多分、この辺は誘導催眠のソレの影響ですね。


で、現実の世界に戻ってくる時に失敗して時空のねじれに巻き込まれ、帰ってきたら両手両足を切断されているという。。。


恐ろしすぎました。


マジで夢で良かったと思いました。


宇宙人との交信の夢は、まだまだ叶いそうにありません(笑)


それともこれは、なにかのお告げだったのでしょうか?


体に気をつけろってことか、もしくは五体満足な今の状態に感謝しろということなのかもしれませんね。


ではまた!






私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-28 10:47 | スピリチュアルなこと

どうも血圧がおかしい

c0367646_20004810.jpg

今日の血圧

上が77
下が60

前から低い方だけど、上が77は自分的にはちょっと低いなぁと思う。

調べてみても、血圧が低い分には問題ないというか、病気ではないみたいだから気にしなくてもいいのかな?

でも血流が悪いってことは、滞ってそうなので、明後日はリンパマッサージに行ってこようと思います。

拷問のように痛いらしいけど、ちょっと楽しみでもあるのだ!(^O^)

最近、痛いくらいの方が効いてる気がして、優しいマッサージよりも好きかも。



c0367646_20041280.jpg
今日も半開きの目で寝ている我が家の猫様。


c0367646_20153043.jpg
c0367646_20154373.jpg
仲良しすぎ!(^O^)




c0367646_20155586.jpg
猫パンチ!



c0367646_20160637.jpg
びよ~ん

ああ、癒される♪

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-27 20:17 | 日記

目は半開きで寝ます

c0367646_09123067.jpg
この寝顔。。。ぶっさいくですねぇ~笑

人間でもたまにこういう寝顔の人、いますよね。大泉洋ちゃんとかね♪


c0367646_09141571.jpg
片割れがいないと思っていたら、最近はだいたい私のベッドにいます。

ノミがいるから、ちょっと嫌なんだけど、かわいいから許す!



c0367646_09151661.jpg
c0367646_09155007.jpg
c0367646_09160883.jpg
c0367646_09162382.jpg
私の手でじゃれてます016.gif016.gif016.gif


癒されっぱなしです!猫ちゃん、かわいすぎっ♪♪


ではまた!





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-26 09:18 |

今日の猫様

c0367646_09430498.jpg
最近の猫様。


猫じゃらしがやっぱり猫は好き!



c0367646_09441547.jpg
隠れているつもりで、少しずつ忍び寄る猫様。

かわいい(・´з`・)



c0367646_09450644.jpg
これも、隠れているつもりで寝ている猫様。


うける。


動物がいる暮らし、癒されます。



c0367646_09461753.jpg
最近、こっちの子はかなり慣れてきて、昨夜は私のベッドへやってきました。


股の間で寝てる(笑)


そんなこんなの、きょうの猫様でした!


ではまた!






私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-25 09:49 |

絵描き虫

c0367646_11322173.jpg
ヘチマの葉が、なんだか変な模様なんです。

なんじゃこりゃ?と思って母にきいたら、ナメクジが這った後、と言うではないですか。

えー、どんだけナメクジ這ってるのよ!?そんなわけないじゃん!(笑)

ということで、ネットで調べたところ、どうやら絵描き虫の仕業らしいです。

ハモグリバエという害虫の幼虫がやったみたい。

しかし、絵描き虫とはよく言ったもので、確かにアートですよね♪

自然ってすごい~!٩( *˙0˙*)۶


c0367646_11360093.jpg
そして、エキサイトさんから、スマフォトコンテストの賞品が送られてきましたよ。

1万円分の商品券。有難うございます!

さて、使い道は?

今は欲しいものがないので、弟の子供に何か買ってあげることにします!



ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-24 11:39 | 日記

猫はカナブンを食べるのか?

c0367646_11441838.jpg
我が家の猫様なんですが、カナブンと遊ぶのが大好きです。


c0367646_11452201.jpg
てか、えっ!?(((( ;゚Д゚)))

なんか、カナブンが小さくなってる気が・・・



c0367646_11460405.jpg
食べてしまったのね(゚д゚lll)

猫様。。。野生が抜けきらない様子です。

半殺しにして遊んでいるだけかと思いきや、食事していたとは驚きました。

餌はあげてるけんだけど、虫の方が好みのようで(^_^;)


c0367646_11483831.jpg

なんだか最近、我が家にはいろんな猫がやってきます。

猫が飼いたいとずっと思っていたので、今回子猫ちゃん達を引き寄せたのだと思うんですけど、その他にもおとなの野良猫が2匹やってきます。

猫、引き寄せすぎだろ(笑)

ではまた!





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-23 11:50 |

猫様がカニを持ってきた!

c0367646_09252210.jpg
猫様たち、だんだん大きくなってきてます。

人間にもだいぶ慣れてきました♪


c0367646_09271286.jpg
グレーの方がオスなんだけど、メスより体が大きいのにお子ちゃまで、未だにオッパイ離れできていない。

メスは当然まだ子供だからオッパイは出ないのに、そのしつこさと言ったら!

いつもお腹がベチョベチョでかわいそうなくらい(笑)



c0367646_09291504.jpg

で、そんな猫様、部屋にいろんなものを運んできますよ。

でもカニって!!\(°ω° )/

どこから??

うちの近くにカニがいるんだ!?超ビックリです。

今朝はコオロギのバラバラ死体がありました(^_^;)



c0367646_09311964.jpg

そして、カエルも忘れずに♪

またこのカエル、何か考えてる(笑)

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-22 09:32 |

あなたもバシャールと交信できる

非常にあやしい本を買いました。

タイトルからしてあやしさ満載です。


c0367646_11422774.jpg
交信したいのです、バシャールと(笑)

バシャールは宇宙人です。エササニ星人。

胡散臭いですよね。

本の内容も、アンビリーバボーな感じです。

100%信じるのは到底無理っぽいです。

もしこの本の全てを信じてしまって、それを他人に説明したら、確実にあなたは変人扱いされるでしょう。

バシャールはグレイと呼ばれる宇宙人が、人間を誘拐して交配してできた子孫で、宇宙人と人間の混血だそうです。

OMG!(≧◇≦)

でも、こういうの大好き003.gif

誘導催眠みたいな感じでメッセージを受け取るみたいです。

そのうち試してみます(笑)

ではまた!





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-21 11:53 | お気に入りの本



アラフォーの日記です
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ