40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

カテゴリ:今日の幸せ( 2 )

ラテアート ラスカル?

今日の幸せ

c0367646_22471615.jpg

豊洲のららぽーとで映画をみました。

ウィル・スミスの「フォーカス」

詐欺師のお話なんだけど、騙し合いの大どんでん返しアリ、恋愛もアリで面白かったです♪

映画が始まるまで時間があったので、映画館のすぐそばのカフェバー「Breathe」でコーヒータイム。

ここのカプチーノ、いつもラテアートが可愛くて!

今回はあらいぐまのラスカルに見えたんだけど、

犬?猫?

飲むのがもったいないわー

1杯880円とセレブなお値段ですけど、このアートだったら納得。

こういうのって、女性にとっては至福の時だったりしますよね。

880円でハッピーな気分になれるなら、お安いもんですね♪

ではまた☆






私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif 


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by senasanasena | 2015-06-01 22:57 | 今日の幸せ

今日の幸せ 神社とコーヒー

今日の渋谷区、いいお天気です。

家の中にいるのがもったいなくて、少し外に出ました。

c0367646_12374469.jpg


神社に行きました!

手水舎に映ったピンクの花がきれいで、ちょっとうっとりしてしまいました。

神社やお寺って、なぜか心が洗われますねぇ。

ここはパワースポットとしても有名な鳩森八幡神社です。

境内に富士塚(人工的に造られたミニ富士山)があって、登ると富士山に登るのと同じご利益があると言われているそうです。

いつもはあまり登らないけど、今日はなんとなく登りたくなって登ってきましたよ。

気持ちが良かったです。

それもそのはず、家に帰って調べたら、このあたりは龍脈(地中を流れる気のルート)の入っている場所で大地の気が上がってきているため、気持ちのいい気を感じることができるんだそう。

いいアイデアが欲しい時や疲れた時などに富士塚に登って、ゆっくりと過ごすとよいらしいですよ。

少しリフレッシュできました!

c0367646_12513173.jpg

そして家の近所のコーヒースタンドで、カプチーノを買って帰りました!

c0367646_1252516.jpg

腕にタトゥーの入ったちょっとイカツイ感じのお兄さんが、手際よく淹れてくれました。

ラテアート、嬉しい。淹れたてのコーヒー、美味しかったです。

1杯500円のカプチーノで、プチハッピー003.gif053.gif

さて、今日も一日頑張るのではなくて楽しんで過ごそーっと。v(≧∇≦)v




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif 


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by senasanasena | 2015-04-16 13:02 | 今日の幸せ



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ