40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

腎臓の腫瘍 良性でした!

今日で年内の仕事は完了しました!

明日から6日間、ゆっくりと正月を過ごす予定です!

さて、腎臓に腫瘍があると言われ、詳しい検査をしに病院へ行ってきましたよ。

造影剤を使ったCTを撮りました。

造影剤を注射した直後、ほんの数秒で体中が強い酒を飲み干した時のようにカーッと熱くなりました。

心臓から手足、最後に膀胱へ血が流れているんだなぁ、などと実感。

検査結果は良性ということでホッとしました。

6mm程度の腫瘍だそうで、今後は経過観察。

とりあえず3ヵ月後にまた来てくださいと言われました。

ほとんど大きくなることはないそうなので、まぁ問題はないみたいです。

しかし、そもそも血尿が出たので腎臓の検査をしたわけで、先生に血尿の原因はその腫瘍だったのですか?と聞いたところ、そうかもしれないしそうでないかもしれない、と。

特に今回の検査結果には異常がないので、気にしなくても大丈夫だと言われましたが何だか釈然とせず。。。

いったい何が原因で血尿が出たのでしょうか。。。

病院って、「病気じゃないので細かいことは気にするな」的な回答が多い気がするのは私だけでしょうか。

というわけで、癌ではなかったので一安心です。

来年は健康に気をつけて、自分の体をいたわることにします。

ではよいお年を☆





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-12-28 14:40 | 病気
<< ウユニ塩湖みたいな写真が撮れる... 腎臓に腫瘍があるらしい・・・ >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ