40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

陶芸作品 その2

2ヶ月前に行った2回目の陶芸教室。

作品が焼きあがったのでとりに行ってきました。


c0367646_06402283.jpg
灰皿は彼氏様作。

後ろのカップ二つは私作。

多少ゆがんでいるのは手作りってことで、それはそれでいい味がでてるかなーと。


c0367646_06402241.jpg
毎朝珈琲をお手製のカップで飲む贅沢。

朝から優雅な気分です。

やはり手作りっていいなぁと思います。

どんなに高価な有名な食器より、愛着がわきます♪

次は何をつくろうかな^^



さて、もうあと10日で3連休。

加賀の温泉郷に1泊し、白川郷をめぐる旅を予定しています。

楽しみです。

日ごろの疲れを温泉でゆっくり癒したいと思います~。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-09-28 06:52 | 習い事
<< 加賀温泉郷へ行ってきた! 猫ライフ >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ