40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫ライフ

月日が流れるのは早いもので、もう今年もあと3ヶ月。

あっという間に一年が過ぎて行きます。

猫の成長も早いもので、そろそろチビ太君、生後1年を迎えるのではなかろうか。

人間で言うと17歳くらいだそうです。

チビ太くん、高校生男子、ですよ。

女を追い掛け回す年頃。

去勢したにもかかわらず、メス猫のお嬢様を追い掛け回している困ったチビ太くんです(^^;)


c0367646_11223660.jpg
ま、まだまだ甘えん坊なんで、こうしてべったりとくっついて昼寝したりしてます。

かわいいですわ。


c0367646_11221363.jpg
c0367646_11221421.jpg
箱を見るとついつい入ってしまうのです。

うまい具合にフィットするか確かめてる様子。

狭いところが大好きなもので♪


c0367646_11223680.jpg
お嬢様の寝相が悪い。悪すぎです。


c0367646_11221384.jpg
足を上げて寝てますが、楽ではなさそうですよ??

猫ライフ、癒されてます。

動物と一緒に生活するってのは大変だけど、それ以上に満たされる何かが有ります。

ヒーリングとかセラピー効果っていうんでしょうか、疲れきった心が和らいでいく、そんな感じです。





さて、41歳で転職した仕事ですが、非常に順調です。

長年の接客業で身に付いたスキルのおかげでしょうか、対人関係は良好。

部長や専務にかわいがって頂いております。

仕事は黙々と、いつも笑顔で文句を言わず、を心がけて明日も頑張ります^^

今日は彼氏様は仕事なので、私は猫とゆっくり過ごします!


ではまた。







私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-09-22 11:36 |
<< 陶芸作品 その2 大山千枚田 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ