40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

去勢しても猫様の性欲が衰えない

c0367646_07433094.jpg
我が家のプリンス、ちびた君です。

猫はやっぱり紙袋が好きですね。


c0367646_07441902.jpg
高いところも好きですが。

表彰状と一体化してますね。

どうやってそんなところへ、と思います。


c0367646_07451144.jpg
去勢してから私にべったりなチビ太くんなのですが

持て余している性欲が解消するかと思いきや、全然衰えず・・・

オカマになってしまったのに、どうしてだろうか。

野生の本能はそう簡単には消えないものなのでしょうか?


c0367646_07464348.jpg
私の膝の上でくつろいでいたメス猫ちゃんに襲い掛かるチビ太くん・・・

調べたところ、どうやら去勢前に発情期を体験したオス猫は、すっぱりと発情期がなくなるわけではなく、回数が少なくなるだけのようです。

絶倫なチビ太君。

でも、もう残念ながらオネェだもの。

お気の毒様です・・・




さて、昨日なのですが、彼氏様が急に「明日、箱根に行こう」と言う。

毎回急だなーと思いながらも、そういや先週酔っ払いながら、芦ノ湖の遊覧船に乗りたいと言った私の言葉を覚えていてくれてたらしい。

唐突ではあるけど、まぁ優しいと言えば優しい人だなと思います。

というわけで、これから急遽箱根に一泊、行って来ます。

夏休みに入ったばかりの前日予約、けっこう宿はあるもんなのですね。

どんな宿を予約したのか聞いてないけど、私よりいい宿を見つけるのがうまいので

多分今回も充実したご飯と温泉を楽しめることでしょう。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-07-23 08:01 | | Comments(2)
Commented by kuroimorinosoba at 2016-07-23 23:15
ご無沙汰デス^^

あの可愛いチビ太君の目がギラギラ~&リアルな体勢で。。。(苦笑)しかしホント、賞状のところまでどうやって行ったんだか。面白いですw

彼氏様との陶芸教室、いいですね♪今度はブツブツがないようにスッキリとした焼き上がりになりますように^^
Commented by senasanasena at 2016-07-28 06:24
> kuroimorinosobaさん

ちびたの目がマジですよね(笑)
気の毒すぎるわ。

陶芸、ハマりそうです。自分で作った物は愛着がわきますね。大切に使いたいデス^^
<< 箱根に一泊~一夜城ヨロイヅカフ... 彼氏様と陶芸教室へ行きました♪ >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ