40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

ツイストボード!


昨日の昼、うなぎが食べたい!って言ったら、彼氏様が、じゃあ成田へ行こう、と。

うなぎを食べにわざわざ1時間も高速で・・・と思ったけど

せっかくの休日なので成田山を散歩しつつ、うなぎの有名なお店、川豊へ行くことに。

GW中というのもあって、大混雑でした。

イケメン職人さんの鮮やかな手さばきにうっとりしつつ、ふっくら柔らかなうなぎを食べご満悦な私でした。

そして夜は友達の焼肉店にて、同級生との定例会。

焼肉もたんまり食べ、体重はかったらなんと2キロ増えていた。がーん。

しかも、明日から台湾で食い倒れる予定の私。

やばいです、体重、あっさりMAX更新しそうです。

彼氏様に太ってもイイですか?ときいたらそれは困りますと言われ、

ツイストボードを託されました。


c0367646_10211464.jpg
これでウエストを絞れと言うことですね、はい。

彼氏様はもともと瘦せ型なので、無駄な贅肉のない少年のような体をしています。

後ろから見ても、腰周りがきゅっと絞れてて、50歳になるというのに惚れ惚れする体型ではあります。

羨ましい限りです。

食べても太らないから何の努力もしていないと思っていたけど、影ながらこんなことをしていたのですね。

やはりアラフォー以上ともなると、いくら痩せていても衰える筋肉、腹に付き始める脂肪。

体型維持には何かしらの努力が必要なのですね。



c0367646_10295612.jpg
私も頑張ってくびれようと思います。

が、なんせ明日から旅行なんで、帰国してからね♪ ふふふ。




c0367646_10391115.jpg

今日の猫様。

私がパソコンをいじるとそばに寄ってきます。

相変わらず癒されていますよ。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-05-01 10:43 | ダイエット
<< 台湾一人旅 食い倒れました はじめての陶芸 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ