40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

野獣が庭に出たらしい

母が、庭にアライグマが出た!と言う。

しかし夜で暗かったので、アライグマなのかは定かではない。


c0367646_07315703.jpg
なるほど。

翌日、確かにそこには明らかに猫とは違う野獣の足跡が残されていた。

調べてみるとこの足跡に一番近いのはタヌキではないかと思われる。

しかしタヌキだろうがアライグマだろうが、それが庭に出るというのがなんとも田舎暮らしを実感させる。

のどかだなぁ、としみじみ思った私でした。




さて、最近なのですが仕事が忙しく、日々残業です。

同僚が入院してしまった為、彼氏様がその仕事を一人で背負って大変なことになっていて

休みなく働いているので、私に出来ることなら何でも言って下さいと、申し出たわけです。

そうは言っても、私にできることなど限られているのでたいしたことはできないけど、と思っていたのですが

申し出たのが私だったからか、じゃんじゃん仕事をまわして来る!Σ(▼□▼メ

明らかにキャパオーバーで思考回路が度々停止していますけど、私なりに頑張っています。

少しでも彼氏様の負担が減ればいいなと思います。

そんなこんなで彼氏様、今日、明日も仕事です。多分GWも。

同僚が退院するまで1ヶ月くらい、しばらくプライベートでは会えないかな。

職場が同じ利点は、お互いの仕事の大変さを理解できて、助け合えるところですね。

休日に会えないからと言って寂しがる必要もないし相手の行動を疑うこともないので、精神的に楽な恋愛ができますがデメリットとしては、そばにいるのに相手に甘えることができないので、いったいこれは何の罰ゲームですかね?禁欲生活を強いられている感じです(笑)

というわけで、今週末はゆっくり過ごそうと思います。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-04-09 07:58 | 田舎暮らし
<< 野生のアライグマ、家に出ました... そっくりだけど兄弟じゃない >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ