40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

そっくりだけど兄弟じゃない

c0367646_16253959.jpg
我が家のチビ太君

生後半年くらい。日々成長中。

半年前は500gでしたが、

ただ今3キロになりました!



c0367646_16270511.jpg
後ろから見たら、先住猫のお嬢様とそっくり!

大きさもかなり近づいてきたので

たまに見間違えます。

全然生まれた場所も時期も違うので

絶対兄弟ではないのですが

よくある模様なのでしょうか。

そっくりすぎてビックリです。

性格もそっくりで甘えん坊でいたずら好きで

興奮すると2匹とも噛みます(甘噛み)

先住猫は体は大人サイズになったけど

まだまだ子猫ちゃんで、性格は子供。

みんなかわいい盛りですよ♪




さて、今日はこれから病院へいきます。

同僚の一人が負傷したため、彼氏様と二人でお見舞いに行って来ます。

彼氏様は同僚がカムバックするまでの間、二人分の仕事をこなさなければならず、しばらくまた忙しくなるなぁ。

次のデートはいつになることやら。

でも会社で毎日会えるんで、まぁたいしたことではないですが。

彼氏様、どんどん仕事を頼まれて文句も言わず引き受けるから、定時で仕事が追いつかず毎日15時間くらい働いて、休みも出勤して、いつかぶっ倒れるのではないかと心配です。

私が手伝える仕事は少ないですけど、せめて私のミスを尻拭いさせるような余計なヘマはしないようにしよう。。。

という感じの休日。

ではまた!





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-04-02 16:43 | | Comments(0)
<< 野獣が庭に出たらしい 田舎暮らし 猫用にミニビニール... >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ