40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫様 永久歯が生えてきました

c0367646_09203658.jpg
そろそろチビ太くんの歯が生え変わる時期かなーと思っていましたが

やはり生えてきていましたよ、永久歯。

乳歯と永久歯の犬歯が並んだ状態です♪

この状態を見たのは私も初めてです。

たいてい、いつの間にか生え変わっていますから、見れてラッキーでした。


c0367646_11461821.jpg
歯の生え変わりの時は、むずがゆいのか噛む子が多いらしいです。

ですのでチビ太君も、もともと噛みグセがあるけど最近はさらにひどい気が・・・


c0367646_11464575.jpg
足まで噛み噛み・・・

くさくないのだろうか。

そんなこんなで猫様、着々と成長しております。



昨日はコメダ珈琲でお茶しました。


c0367646_09292179.jpg
アイスココア。

トッピングは生クリームかとおもいきや、ソフトクリームでした。

けっこうな量でビックリ。

お腹一杯になってしまって、別にたのんだケーキが全部食べれませんでした。

おそるべしコメダ。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-03-13 09:31 |
<< 縁結び神社の効果 出雲大社・八... 猫様、漁師となるの巻 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ