40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫様は生卵がお好き♪

c0367646_08364478.jpg
最近、庭先に卵の殻が散乱していて、なぜかしら?どうもおかしいと母が思っていたそうです。

その犯人は狩りの上手な我が家のメス猫のお嬢様!



c0367646_08375210.jpg
卵、鳥の巣から捕ってきたのですね。

殻を破って中身をぺろぺろ舐めてました。

猫様、すごいです。

高たんぱく、栄養満点です。

鳥の雛を捕まえて食べてるくらいだから、卵を捕ってきてもなんらおかしくはない。

試しにニワトリの卵を与えてみたら、おいしそうにペロペロのんでました。

なるほど。猫は生卵が好きなのだなぁ。。。と思いました。


c0367646_08413309.jpg
最近春めいてきましたね。

猫も昼間は外で日向ぼっこして気持ちよさそう。



c0367646_08430619.jpg
今日も猫様に癒されている私です。

昨日から体調が悪く、今日は朝寝坊しようと思っていたのですが、やはり今朝も朝5時に猫様の運動会で起こされました。

ベッドをかけ登って、私の頭の上を踏んづけて走り回ると言う( ̄Д ̄;;

ま、かわいいんでね、許します (笑)

熱はないけど全身がだるく、インフルエンザでなければいいのですが。(多分そうじゃないと思います)
飲み会がなんだかんだ月に2回くらいのペースであるので、遊びすぎで疲れがたまったのかしら。

アラフォーになると、飲むのは楽しいけど翌日の疲労感がハンパない(^^;)

ほどほどにしておこうと思います。。。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-03-05 08:51 |
<< 米粉マドレーヌ レシピ 噛みグセ・吸い付きグセの直らない猫様 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ