40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

本日の猫様

c0367646_07225188.jpg
おはようございます。チビ太です。



c0367646_07230351.jpg

保護した時は540gでしたが、立派に2キロまで大きくなりましたよ♪

死にかけていたのがウソのように、今は元気いっぱいです。



c0367646_07232166.jpg


先住猫のお嬢様と模様がすごく似てますが、兄弟ではありませんよ。

模様が似ていると、性格も似ているらしい。

この手の猫はやんちゃで気が強く、よくジャレて甘えん坊で人懐っこい・・・気がする。




c0367646_07233272.jpg
チビ太くんは噛みグセがあって、私にも先住猫達にも噛み付く。

本人はじゃれている延長のようだけど、結構痛い。

そしてしつこい。

だからこうしてお嬢様にしょっちゅう猫パンチされる。


c0367646_07235585.jpg
寝ながらも、こうして噛み付いています。

なのでみんなチビ太くんを避けて、それぞれバラバラでゆっくり寝れる場所に避難していますよ。

だもんで、チビ太君は最近は一人でコタツで寝ています(笑)



c0367646_07234350.jpg
猫のいる生活、やっぱりいいですね。癒されます。

昨日お嬢様を避妊手術するために病院へ預けました。

本日お迎えに行ってまいります。

オスの野郎様も一緒に連れて行くはずだったけど、脱走してしまいあえなく断念。

ですので野郎様は来月オカマ様になる予定です。。。ちょっとかわいそうだけど仕方ないか。

そして私は明日からお仕事を開始します。

半年間、雇用保険を受給しながらパソコンの学校に通い、旅もして、猫も飼いはじめて、やりたいことをやった感じ。

今年からは一生懸命お仕事して、たまには旅もして、美味しい物たべて、よい一年にしようと思います。

ではまた!



私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-01-23 07:38 | | Comments(2)
Commented by kuroimorinosoba at 2016-01-23 16:45
明日からお仕事再開なんですね^^充電期間、私も猫ちゃんたちの記事をはじめ、たくさん癒しと刺激をもらいました。お仕事頑張ってください!そして、引き続き記事楽しみにしてます~^^
Commented by senasanasena at 2016-01-24 08:25
kuroimorinosobaさんへ

久々のお仕事なので、ちょっと緊張しますね(笑)
猫のために稼がないといけないので、頑張ります♪
<< 40代で転職してみた感想 部屋にねずみを連れてきました >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ