40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

ラブリーな子猫の寝顔 animal

c0367646_15135837.jpg
頭を抱えて寝るチビ猫チビ太くん。

超ラブリーです053.gif053.gif053.gif


c0367646_15141147.jpg
足を抱えて寝るチビ太君。

体操選手みたい。



c0367646_15142703.jpg
チビ太君のお腹の模様が、あばら骨みたいでおもしろい。

そういう全身タイツあるよね??

寝顔が幸せそうだ~。癒される。

うちには3匹猫がいるけど、唯一チビ太君だけクークーいびきをかいて寝ます。

それまたかわいくて癒されます。



c0367646_15145441.jpg
首の角度がおかしい。

ちょっと怖いかも?



c0367646_15151239.jpg
たまにいきなり尻尾がぶっとくなるチビ太君。

シマリスみたい。

子猫はやっぱりかわいいです。

たまりません。


c0367646_15194553.jpg
先住猫は4キロくらいになったので、もう成猫といってもいいくらい。

人間と遊ぶより外をパトロールしてる方が楽しいらしく、あまり相手にしてくれません。

チビ太君もあと2~3ヶ月もしたら今のようにジャレて遊んでくれなくなるかな。

寂しい~。

今のうちたくさん遊んでおこうっと。

ではまた!





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-01-15 15:28 | | Comments(6)
Commented by たなぞー at 2016-01-15 15:34 x
ほんとに可愛いですね、撮り方もうまいです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kuroimorinosoba at 2016-01-15 16:09
お嬢様や野郎様も、そういえばもうすっかり成猫ですね!ここずっとチビ太君に釘づけだったけど、気が付けば先住猫ちゃんたち、立派な大きさですもんね~

それにしてもホント、体の柔軟さが伝わる寝姿!^^
Commented by senasanasena at 2016-01-16 07:58
たなぞーさんへ

コメント有難うございます^^
癒されたくなったら、またのぞきにいらしてください♪
Commented by senasanasena at 2016-01-16 08:05
kuroimorinosobaさんへ

ずっと子猫のままでいてほしいんですけど、それもあと2ヶ月くらいかなぁ。先住猫には申し訳ないけど、子猫のかわいさに勝る物無し><
Commented by nobuyuuta at 2016-01-22 14:29
こんにちは。
無条件にちび太君の姿が可愛いです。(^^)v

Commented by senasanasena at 2016-01-23 07:20
nobuyuutaさんへ

コメント有難うございます。
おかげさまでチビ太くんには癒されています^^
また遊びにいらしてください♪
<< ココナッツオイルでスコーン レシピ 悪い顔に育ちました >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ