40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫様、庭デビュー

c0367646_15304645.jpg
チビ太君も大きくなってきましたので、そろそろ庭デビュー。

腰が引けてます。(笑)



c0367646_15314168.jpg
おかしな体勢になってます!(^w^) ぶぶぶ・・・



c0367646_15330120.jpg
尻尾がぶっとくなって、リスみたいになってます!

もはや猫を超えた何かになってます!

面白すぎ!



c0367646_15333595.jpg
先住猫が外に出ようとすると、一緒に行きたい!って背中に乗っかってじゃれるかわいらしいチビ太君。



c0367646_07303751.jpg

チビ猫チビ太君、癒されマックス!

もちろん他2匹もかわいいですけど、子猫のかわいさと言ったら、先住猫には申しわけないですけど癒されます。

ではまた。




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2016-01-04 07:33 |
<< 猫 木登りの練習 初詣とマザー牧場 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ