40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫のプロレス

c0367646_06580577.jpg
チビ太君 VS お嬢様

大きくなったなー、チビ太くん。


c0367646_06584058.jpg
まだまだ体の大きさが違うけど、いつもプロレスを仕掛けるのはチビ太君の方。

遊びたい年頃なんですね。

歯がむずがゆいのか、いろんな物に噛みつきます。

もれなくお嬢様にも噛み付くので、結果的に毎回プロレスになってしまうわけです。



c0367646_07002221.jpg
たいてい頭を猫キックされてチビ太くんがすっとんで逃げると言うオチです。

猫に年末も正月も関係なく、いつもどおりの毎日です。

忙しいのは人間だけ!

ではまた☆




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-12-30 07:03 |
<< ドイツ村のイルミネーション 金柑の甘露煮を作りました >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ