40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫語まるわかりブック買いました!

c0367646_07052582.jpg
コンビニで見かけて、買ってしまいました。

猫語まるわかりブック♪


c0367646_07062220.jpg
鳥を狙ってる時は確かに「カッカッカ」って言ってますが、基本的にうちの猫様たち、あまり鳴かないので「アウアウ」とか「アオアオ」とか言ってるの聞いたことないかも。

窓をあけてくれ~って時、ニャーと鳴いたり、餌くれ~って時、やかましく鳴いてるくらいかな。

猫語ブック、泣き声の他にも基本的なことが書かれていますので、猫を始めて飼う人にはおすすめです♪



c0367646_07110733.jpg
さて、チビ太くんの大きさ、今このくらいです。

これでもだいぶ大きくなりました!

今までベッドにジャンプできなかったけど、もうピョーンと飛び越えてきます。

ただ、前足が片方変形しているので着地がへたくそで、よく転げ落ちてます(;^_^A


c0367646_07130650.jpg
やっぱり子猫はかわいい~。

先住猫には申し訳ですが。



c0367646_07134946.jpg
チビ太くんのオッパイを吸おうとしている野郎様。

性格は野郎様が一番子供っぽかったりしますが、体はもう大人です。

野郎様、生後1歳未満なので、まだ一応子猫なのかな??

そんなわけで、今日も朝から猫様の運動会で起こされました。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-12-16 07:16 | お気に入りの本
<< 嘔吐を繰り返す猫 虫駆除しました 猫のいたずら >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ