40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫の断肢手術、見合わせになりました!

c0367646_13580320.jpg
チビ太君の足、保護した当時は膿がひどく肉がそげて骨まで見えていた状態で、レントゲンを撮ったら骨が溶けて変形していたことがわかりました。

病院に連れていって入院した日から一ヶ月近くたちますが、今は元気に部屋中走りまわってますよ(^O^)

変な角度で足は曲がっているけど、あまり支障はなさそうな感じです。

骨が変形していて足がうまく使えないと、足を引きずったりして怪我して、そこに菌が入ると命にかかわることにもなるから、うまく動かせないなら断肢した方がよいとのことで本来なら来週手術の予定でした。

が、今日先生と相談して、まぁ痛がっている感じでもなければしばらく様子見ということで手術はいったんキャンセルしましょう、ということになりました。

良かった、良かった♪



c0367646_14073538.jpg
私の足に登って、膝の上にのるチビ太くん。

家の中にいる分には、今の足でも問題なさそうですが、外で遊ぶにはどうかなぁ。

それはちょっと心配かな。

ま、しばらくこのまま様子見ってことで。


c0367646_14121469.jpg
不自由ながらもその手で猫パンチしてます(笑)

これで心配事が一つ減ったので、一安心です。

ではまた!



私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-12-12 14:14 |
<< 猫のいたずら 猫の置き土産 閲覧注意 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ