40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫の不思議

c0367646_18173968.jpg
同じポーズで並んでいます



c0367646_18180336.jpg

なぜだろう・・・



c0367646_18182070.jpg
う~ん

猫の七不思議です

なぜ同じポーズで寝ているのかな?


柄と色が多少違うけど、模様の出方がやっぱり兄弟ですね。

似てる。


そんな猫様、新入り君とお嬢様がなかなか仲良くなれません。


c0367646_18201580.jpg
お嬢様は私になついているので、ご主人様をとられてしまった感があるのか、すっかりスネ子ちゃん。

新入りイビリをして、チビ太くんはオドオドかわいそうです。

私の甥っ子たちが4歳と生後半年で、ちょうど同じような感じ。

人間も猫も、赤ちゃんにやきもち焼いちゃうのね。

はやく打ち解けてくれますように。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-12-01 18:23 |
<< 猫の吸い付き癖 直りません ダチョウ王国に行ってみた! >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ