40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

新入り猫が子猫の場合

c0367646_08240060.jpg
新入り猫のケージが気になって、昨夜はその上に陣取って寝てしまった野郎様。

昨夜は母が不在のため、猫3匹が私の部屋で寝ていたものだから、どうにもこうにも騒々しく何度も夜中に起こされ、最終的には今日も4時おきでした!Σ(▼□▼メ)


c0367646_08262797.jpg
野郎様はビビリな性格だし、まあわりとおとなしいタイプなので思ったより早く新入りと打ち解けましたよ♪

新入りが大人の猫ではなかったので、喧嘩もなく威嚇もせず、でした。

どちらかというと新入りの方が怖がってフーシャーやってましたけど、それも2日間だけで今では遊んで欲しいのか、果敢に先住猫の尻尾にじゃれ付いています。




c0367646_08273775.jpg
でもお嬢様は、まだ気を許していないらしく・・・

新入り猫、ビビッて耳が平らになってます 笑


c0367646_08322931.jpg
やめて~、みたいな感じ?




c0367646_08333682.jpg
お嬢様に挑んで猫パンチを散々された新入り君。

相手が子猫だから、お嬢様も手加減はしているようです。

このようすだと、思っていたより早く打ち解けるかな?と思われます。

しかし、そのうち新入り君は手術が待っているので、しばらくまた入院となります。

そうしたら、また振り出しに戻る、かもですね(*_*)


そんな感じで、猫3匹。

癒されていますけど、世話も大変な今日この頃です。

ではまた!





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-11-28 08:39 |
<< 子猫ライフ♪ 新入り猫 先住猫とご対面 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ