40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

新入り猫 先住猫とご対面

c0367646_07361069.jpg
入院していた子猫ちゃんが、昨日退院しました。

入院費は7泊8日で4万円くらいでした。

抗生物質と包帯、ガーゼと軟膏、消毒液がでましたので毎日包帯をかえてあげないとです。

2週間後に足切断の手術が待っていますので、それまで自宅でケアすることにしました。

手術までこのまま入院していますか?と聞かれたけど入院代も大変なので、いったん自宅療養としました。


c0367646_07410269.jpg
先住猫達と、とりあえず隔離。

何か様子がおかしいのを感じて部屋に入りたがる猫様たち。

ドアノブを回そうとしているのです。

そこを回すとドアがあくのをわかっているようです。

意外と頭がいいんだなぁ。



c0367646_07424481.jpg
まずは目隠し。


c0367646_07433594.jpg
開けてみた。

先住猫より、新入りがビビって「ううううー」「フーシャー」言ってます。

そのうち慣れるかな?

しばらくこの状態で隔離かな。


c0367646_07451242.jpg
明け方、4時半頃、新入りが鳴いていました。

寒かったのかな?

布団に入れて一緒に寝ました。

めっちゃ小さくてかわいい♪

体重640gですって。

そのうち3本足になってしまうけど、たくましく成長することを願います。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-11-26 07:47 |
<< 新入り猫が子猫の場合 ココナッツオイルでブラウニー レシピ >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ