40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫の飼い主に対する信頼度

c0367646_07200348.jpg
最近太った?

我が家の野郎様です。

野郎様はビビリな性格なので、人に対してもかなり警戒心が強いです。

出会ってから3ヶ月、なかなか気を許そうとしてくれませんでした。



c0367646_07213934.jpg
ところが、なんと昨夜、始めて腕枕で寝ました!


c0367646_07222112.jpg
ちょっとぎこちないけど(笑)

猫が腕枕で寝るのって、その人を信頼している証拠らしいですよ。

信頼すればするほど、寝る位置が足元から上に上がってきて、顔のそばで寝る猫は飼い主さんにそうとうな信頼感を持っているとのこと。

へ~~~。

ついに野郎様、こころを許したか!

と思って喜んでいた矢先・・・




c0367646_07244203.jpg
足元に移動(^_^;)

やはりツンデレな猫様でした!



いよいよ明日MOS試験。

ちょっと心配だなぁ。大丈夫かな・・・

ではまた!



私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-11-18 07:26 | | Comments(2)
Commented by kuroimorinosoba at 2015-11-19 01:27
うちの実家の猫、そういえば母の枕元で寝てるそうです。実家にいたときも今も、私にはそんなこと全くしてくれなかったなぁと遠い目です(苦笑)足元でも枕にして寝てくれるなんて羨ましいですよ~^^

試験、頑張ってくださいね!
Commented by senasanasena at 2015-11-19 07:07
kuroimorinosobaさんへ

お母様のことが大好きな猫ちゃんなんですね♪かわいい~

いよいよ今日となりました、試験。緊張(´Д`;)
<< 野良猫を保護。足を切断・・・かも。 猫が食べる虫 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ