40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

吸い付きグセ

c0367646_11525325.jpg
もう生後6ヶ月くらいにはなっていると思われます、猫様たち。

だけど、オスの野郎様がぜんぜん乳離れできません。

幼い頃、離乳前に母猫と離れてしまうとこうなるらしい。

メスのお嬢様が嫌がって逃げ回ってかわいそうなので、私と母は野郎様が吸いつこうとしたら引き離すようにしています。

そうしたら最近野郎様は怒られるのを理解した様子で、私たちが見ているときは吸い付かず、見ていない時にこっそり吸い付くという悪知恵を身につけました。

私のベッドに二匹がきて、私が起きているときは知らん顔しているのに、私が寝始めた途端に吸いつき始めるという・・・

チュパチュパ音で目が覚めて、思わずわらっちゃいました。



c0367646_11593159.jpg
お腹が野郎様のヨダレでべちょべちょです。

ぬれて寒そうです。

こりゃ迷惑ですね。


c0367646_12005383.jpg

そんなこんなの猫ライフです。

最近冬が近づいてるせいか、猫様たちがモコモコになってきました。

急にデカくなった気が。。。

お嬢様、まさかの妊娠だったらどうしよう!Σ(゚∀゚ノ)ノ

早く避妊手術を受けさせないと、です。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-11-15 12:03 |
<< 猫が食べる虫 勉強を阻止する猫 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ