40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫に枕を占領されるまでの一部始終

c0367646_07195183.jpg
「ごめん寝」中の猫様。

すっかり猫ブログと化してきました、私の日記。

ま、アラフォー女子より猫を見ていたほうが癒されるだろうから、それはそれで良しと勝手に思っています。

で、この猫様は我が家のお嬢様。

いつも私の枕を占領する。

その一部始終を写真におさめてみましたよ。


c0367646_07221281.jpg
1.まずは腕枕で寝始める。


c0367646_07224620.jpg
2.ジリジリと詰め寄る。


c0367646_07231132.jpg
3.横に伸びる。


c0367646_07233117.jpg


4.私、追いやられる。

という感じです。

寝相が悪いというか、意外と寝返りを打つんですよね。

そのたび徐々に枕の中央に詰め寄ってくるのです。

で、最終的には目が覚めてどこかへ行ってしまうんですけどね(^_^;)

ほんと、マイペースです、猫様。


c0367646_07253359.jpg
熟睡中の寝顔がぶっさいくなんですよ。

なぜかこの子はいつも目が半開きで怖い。



c0367646_07261328.jpg
もれなく口も半開きです。

夢を見ているときは、寝言もいいますよ。

面白いね、猫観察。

さて、今日は金曜日!

明日は休みだ、がんばろうっと。

ではまた!






私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-11-06 07:27 |
<< バターなしのフルーツマフィン 母の絵が衝撃すぎる件 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ