40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫様の5日間の入院費

c0367646_07281383.jpg
猫様、無事退院しました!

瀕死の状態から奇跡の回復。

若いので回復力が早かったのは人間と同じですね。

肝臓の数値が高かったので、インターフェロン治療とやらをしてました。

4泊5日の入院。

血液検査×2回

抗生物質の注射と点滴。

全てコミコミで、約4万円でした。

思っていたより安くて良かったです。

おうち用のお薬は1週間分の抗生物質と、角膜がすこし腫れているようなので点眼液が出てます。

次は避妊手術と虫駆除が待ってます。

何かといろいろ、ですね。

なにはともあれ、元気になって戻って良かったです♪



オス猫の野郎様は、お嬢様が帰ってきてさっそく追い掛け回して、ストーカーに逆戻りです(笑)

お嬢様のことが大好きなのね。

お嬢様はさほどでもないようですが(^_^;)



ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-10-27 07:34 |
<< 猫に薬をどう飲ませるか? 南房総のおいしいハンバーガーを... >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ