40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫様 緊急入院

昨日まで元気だった猫様が急変!

朝四時に私の布団の上でゲロを吐いた。

回虫が出たので、虫下しの薬もらいに行かなきゃ、と思っていたら・・・

その後ずっと吐きっぱなしでヨロヨロして、もう死んでしまうんではないかと思うくらい弱っていて、水すらも飲めず、これはおかしいから病院に連れて行って!と母にたのんでとりあえず私は学校に向かいました。


で、そのまま入院となりました。

どうも肝臓と腎臓の数値がおかしく何らかの炎症にかかっていて、弱ってしまったらしい。

学校帰りに病院に行って、猫様の様子を見てきました。

点滴をして少し体力が回復したようで、今日か明日がヤマですとまで言われていた状態から、このまま順調に行けば1週間程度で退院できそうというくらいまでになりました。

ホッとしました!

なんとか死なずに済みそうです。

神様、有難う!

早く元気になってほしいです。

動物の入院費は高いようなので費用が心配だけど、命には変えられぬ、ですね。



c0367646_17555203.jpg
昨夜の猫様の様子。

母と仲良く寝ていて、ぜんぜんいつもと変わらない様子だったんだけど、なぜに急変?

犬は大げさだからわかりやすいけど、猫は我慢しちゃう子が多いらしく、わりといきなり倒れるのだそうです。

何はともあれ、早めに病院に行って良かった。

もし対応が遅かったら、どうなっていたかちょっとわからないです。

そんなわけで、虫の駆除は後回しでまずは抗生物質で治療することになりました。

手術とか必要ないみたいなので、そのへんは良かったです。


c0367646_17593276.jpg
お嬢様が入院してしまったことを、もちろん理解できない野郎様。

ずっとお嬢様を探していて、なんだかかわいそう。

一週間の辛抱よ。

猫もさみしいのね。

私もさみしいですが、病院で元気に回復するのを待つのみです。

明日も学校帰りに病院に行ってみようと思います。

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-10-22 18:01 |
<< パソコン教室に通って3週間の成果 素敵なプチプレゼントを頂いた♪ >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ