40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

ニャンダビームで猫大喜び

c0367646_09100013.jpg

ねこじゃらしを買いました!

猫の手の形のレーザー光線。

その名も「ニャンダビーム」♪

1000円ちょっと。電池2本使用(別売り)

レーザービームで猫がじゃれるのは知っていたけど、半信半疑で購入。

ニクキュウを押すとレーザーが出るのが可愛い。

写真だと上手に写らなかったけど、点滅と普通に点灯の2パターンのビームが出ます。

我が家の猫様は点滅の方にとてもよく反応して、物凄い勢いで追っかけてます。

大運動会。

5分くらい遊んでると疲れてグッタリして横になってますよ。

デブ猫なら運動不足解消にもってこいかもです!

でも飼い主は疲れないという便利なグッズ。おすすめ☆



c0367646_09171608.jpg

昨日の午前中はすごい雨で、猫様は外に出たくても出れず。

窓の外をしきりに覗いているのが可愛かったですよ。


c0367646_09181576.jpg
ちょっと不満げな顔ですよね(笑)




c0367646_09185542.jpg

で、ふて寝。

私の羽毛布団で寝るといい具合に体がフィットするのか、いつもだら~んとしています。


c0367646_09220568.jpg

夢でも見ているのか、片手をあげたまま寝ていますね。

そんな猫様でした。

ではまた!






私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-10-03 09:23 | | Comments(0)
<< タピオカミルクを作りました♪ 猫様、とかげの尻尾を持ち帰る >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ