40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

舌をしまい忘れる猫

c0367646_09280159.jpg
この寝顔!

幸せそうですよね。

舌、しまい忘れてます。


c0367646_09291031.jpg
こっちの猫様はびろ~んとなって寝てます。

これまた幸せそうな。


c0367646_09294331.jpg

ん。。。よく見るとなんだか口元がだらしないような。。。



c0367646_09302468.jpg
あらら。ヨダレたらしてます(^_^;)

猫様たち、最近寒くなってきたので、2匹とも私の布団で寝ようとするのだけど、寝たと思ったらいきなりプロレス始めたりして全然わたしを寝かせてくれません。

今朝4時まで猫様がバタバタしてたので、今日は寝不足です。

う~む、猫様対策をなにか考えねば体がもたないぞ。



c0367646_09331757.jpg
でもまぁ、結局さいごは可愛いので許す(笑)

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




[PR]
by senasanasena | 2015-09-23 09:34 | | Comments(6)
Commented by myuka1118 at 2015-09-23 21:53
はじめまして。
猫ちゃんの寝顔にとても癒されました。
ありがとうございました♡
Commented by senasanasena at 2015-09-24 18:59
myuka1118さんへ

コメント有難うございます(^O^)
猫たちには癒されてます。見てくださった方も癒されていただけると、とても嬉しいです♪また遊びにいらしてくださいネ
Commented by meyer8b at 2015-09-29 08:22
はじめまして。
にゃんこの舌のしまい忘れ可愛いですね??
にゃんこ大好きなので、またお邪魔します??
Commented by senasanasena at 2015-09-29 10:28
meyer8bさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
猫好きさん大歓迎です~。また遊びにいらしてくださいね♪
Commented by ねこカン at 2015-10-28 23:29 x
はじめまして!
すごい幸せなにゃんこですね(^0^)

見ていて心が和みました。
特に2枚目の写真!!びよ~んと伸びてる!しかも真上むいて!!!

にゃんこにとってとっても心地よい環境なんですね。

うちもねこを飼ってるので思わず笑顔になってしまいました。
Commented by senasanasena at 2015-10-29 07:32
ねこカンさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます~^^
猫好き仲間ですねヽ(*´∀`)ノ
猫って、癒されますよね~。また遊びにいらしてください^^
<< お気に入りのクッキーレシピ 南房総で過ごした連休② 鋸山へ行く >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ