40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫まんじゅう



c0367646_12300872.jpg
こんにちは。

今日も朝から猫様です。

気が付くと布団を横取りされています。



c0367646_12303172.jpg
だいぶ朝晩涼しくなってきたので、猫が猫まんじゅうになってます。


c0367646_12304447.jpg
顔を舐める。

またの間で寝る。笑

ほんのひと月前は野良猫だったのに、この変わりよう。

ものすごくジャレるので、私の手は傷だらけになりました。

ま、可愛いから許す!ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなの猫様ライフ。

犬派と猫派、あなたはどっち?

ではまた!





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ



[PR]
by senasanasena | 2015-09-11 12:35 | | Comments(2)
Commented by aiko at 2015-09-12 14:08 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
猫ちゃん、可愛いですねぇ~♡羨ましい!
私も猫ちゃんと暮らしたいのですが、動物禁止の賃貸マンションなんで我慢しております^^;
でも、近所の野良猫ちゃんと仲良しになっていつかは一緒に暮らしたいと目論んでたりw

写真、いつも楽しみです。これからもどうぞよろしくです。
Commented by senasanasena at 2015-09-13 10:07
aikoさんへ

はじめまして♪コメント有難うございます!^^

私もペットNGのマンションに住んでいたので、そのお気持ち、よーくわかります!まだ見ぬ恋人に恋焦がれるような感覚 笑

この度わたしは実家に戻り、念願の猫らいふを送ることになり大変満足ですヽ(*´∀`) ペットは癒されますよね♪ また遊びにいらしてください♪
<< よじ登る ココナッツオイルでココナッツマ... >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ