40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

決定的瞬間をとらえた!


c0367646_15501210.jpg
お、おい!


c0367646_15503484.jpg

そういう感じで、出入りしているわけね(^_^;)


c0367646_15523350.jpg
c0367646_15524397.jpg

どんどんビリビリになっていきます、網戸。

仕方ないか、まだまだ子猫ちゃん。

遊びたい年頃ですね♪



さて、今夜は中学の同級生5人と飲み会です!

アラフォーなので、それぞれがそれなりにいろいろと悩みがあるもんです。

しかし、二十歳くらいの時からあまり思考回路が変わっていないというか・・・

歳ばかり食って、脳みその成長が見られません(;´Д`)

二十歳の時の自分から見たアラフォーって、いい歳した大人だと思ってたんですけど、実際にこの年齢になって感じます。

ただ外見が老けただけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、あまり変わってない人の方が、お酒を飲むにはネタになって面白い!

どんな話が飛び出すか今日も楽しみです!

だいたい、健康ネタやオカルトーク(UFOやおばけ)で盛り上がってます。

飲むなら楽しく!


ではまた☆






私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-09-08 16:05 | | Comments(0)
<< アラフォー飲み会 猫の知恵 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ