40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

どうも血圧がおかしい

c0367646_20004810.jpg

今日の血圧

上が77
下が60

前から低い方だけど、上が77は自分的にはちょっと低いなぁと思う。

調べてみても、血圧が低い分には問題ないというか、病気ではないみたいだから気にしなくてもいいのかな?

でも血流が悪いってことは、滞ってそうなので、明後日はリンパマッサージに行ってこようと思います。

拷問のように痛いらしいけど、ちょっと楽しみでもあるのだ!(^O^)

最近、痛いくらいの方が効いてる気がして、優しいマッサージよりも好きかも。



c0367646_20041280.jpg
今日も半開きの目で寝ている我が家の猫様。


c0367646_20153043.jpg
c0367646_20154373.jpg
仲良しすぎ!(^O^)




c0367646_20155586.jpg
猫パンチ!



c0367646_20160637.jpg
びよ~ん

ああ、癒される♪

ではまた!




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-27 20:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by kuroimorinosoba at 2015-08-27 23:28
仲良し2匹ならではの光景ですね^^可愛すぎる♪

近々日本へ帰省するので、私もまずはマッサージとか、と思ってます^^もう何年と溜まってる疲れをほぐしてもらいたいです(苦笑)
Commented by senasanasena at 2015-08-28 12:13
Kuroimorinosobaさんへ

ドイツではマッサージはあまりポピュラーではないですか?

日本のマッサージは、最近安くなってきたので気軽に行きやすくなってきましたね♪

でも東南アジアの安さに比べたらまだまだ高いですけど、お金には変えられませんね、日々の疲れ(笑)
<< バシャールと交信しようと試みた結果 目は半開きで寝ます >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
最新のコメント
> cocoa12344..
by senasanasena at 06:16
初めまして。お気に入りに..
by cocoa12344 at 10:03
> kuroimorin..
by senasanasena at 09:50
安堵しました^^これでひ..
by kuroimorinosoba at 17:07
> m_hibikiさん..
by senasanasena at 06:51
ハジメマシテ 猫ちゃん..
by m_hibiki at 17:31
> kuroimorin..
by senasanasena at 19:11
最近まさに身内&友人が病..
by kuroimorinosoba at 16:54
> kuroimorin..
by senasanasena at 06:32
あぁ日本の紅葉もやっぱり..
by kuroimorinosoba at 15:10
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ