40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

猫はカナブンを食べるのか?

c0367646_11441838.jpg
我が家の猫様なんですが、カナブンと遊ぶのが大好きです。


c0367646_11452201.jpg
てか、えっ!?(((( ;゚Д゚)))

なんか、カナブンが小さくなってる気が・・・



c0367646_11460405.jpg
食べてしまったのね(゚д゚lll)

猫様。。。野生が抜けきらない様子です。

半殺しにして遊んでいるだけかと思いきや、食事していたとは驚きました。

餌はあげてるけんだけど、虫の方が好みのようで(^_^;)


c0367646_11483831.jpg

なんだか最近、我が家にはいろんな猫がやってきます。

猫が飼いたいとずっと思っていたので、今回子猫ちゃん達を引き寄せたのだと思うんですけど、その他にもおとなの野良猫が2匹やってきます。

猫、引き寄せすぎだろ(笑)

ではまた!





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-23 11:50 |
<< 絵描き虫 猫様がカニを持ってきた! >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ