40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

巨大なイモムシと戯れる猫様

c0367646_10502550.jpg
恐怖です。

恐怖の一言しかありません。

巨大なイモムシが、なぜそこに!!!( ;゜Д゜)


c0367646_10515763.jpg

 猫様が・・・



c0367646_10522407.jpg

猫様、とても楽しそうです。


でも、私には恐怖でしかないのです。きもいっ!



c0367646_10531402.jpg

ぎゃ~~~っ!!!!


絶叫です!!!(▼Д▼#)


家の中に入れないで~~~!



そんな猫様、

今朝5:30、

私が寝ているベッドへやってきました。

おお!どうした!?と思って目が覚めると

なんと私のお腹の上に座り!



オシッコし始めた!( ̄▽ ̄;)

オーマイガー!!!


いったい、なんの恨みがあってそんなことを。。。

今日は寝不足です。

それのせいかもしれませんが、今日は虎の赤ちゃんの夢を見ました。

財力UPの吉夢らしいです!やったね♪


って、喜んでる場合ではないのだ。

家の中にイモムシがいないことを祈りつつ。。。

洗濯しなきゃーです。ではまた!





私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ







[PR]
by senasanasena | 2015-08-14 11:02 |
<< 田舎の風景 タワーファンを分解して掃除する♪ >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ