40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

出雲大社 一人旅 まとめ2

c0367646_10152184.jpg

夜の玉造温泉街

6/8~6/21まで蛍見学ツアーが開催されてます

玉造温泉「ゆ~ゆ」からバスが8:30に出発です

予約不要。各旅館から何台もバスが来るので
人数が多くても、もれなく連れて行ってくれます♪

タイミングが合う方はぜひ!
期間限定で、都会ではなかなか見ることができないのでおすすめ☆


c0367646_10234521.jpg


川に浮かぶ青めのうの原石
触ると幸せになるというウワサ


c0367646_10244854.jpg

c0367646_10421591.jpg


翌日行ってみると
触ってますなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


c0367646_10253480.jpg


(´∀`*)ウフフ
私も触ってきたよん♪


c0367646_10262330.jpg


川沿いを玉作湯神社へ向かって、テクテク歩く~
ここは温泉が沸いてる場所
ボトルが200円で無人販売されてるので
美肌効果のある温泉をもって帰れます~
5日くらいで使い切ってね、ですって。


c0367646_10284641.jpg
c0367646_1029378.jpg

恋来井戸

エサを100円で購入~

鯉のエサで恋を引き寄せる♪

鯉がよってきたら、まだ見ぬ恋が叶うっていう
なんだか素敵な感じじゃないですか^^

この女性も理想の恋を
引き寄せている最中なのかもしれません。

この方は絶対幸せになると思いますよ~^^

理想の恋がしたいと思っても
それを求めて行動に移す人と
ただ何もせずじっと待っている人とでは
どちらがいち早く幸せを引き寄せるか
考えなくてもわかりますよね♪

さぁ、迷っている方がいたら
勇気をもって
恋が訪れる場所へ行ってみましょう~!

出雲方面、一人旅の女性が多いです。
特に玉造温泉の周りは
女性をターゲットにしたポイントが多いので
ひとりぶらぶらしていても結構楽しいですよ♪


c0367646_10332352.jpg


歩き疲れたら足湯~(無料)
ここに玉造温泉のパンフレットがおいてあるので
これをゲットしておくと、結構使えますよ~


c0367646_1035233.jpg


私はこのパンフレットで
タクシーの場所とかお店とか確認できたので
かなり役にたちました!


c0367646_10355167.jpg

玉作湯神社の入口
このアングル(赤い橋と鳥居)をセットに
自分も一緒に写ると
恋が叶うのだそうですよ


c0367646_10391385.jpg

ちゃんとに写真を撮る台が置いてあるので
誰でもバッチリ撮れます(^O^)



c0367646_10444899.jpg

玉作湯神社☆

続く~




私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif 


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by senasanasena | 2015-06-15 10:51 | 出雲大社 一人旅
<< 出雲大社 一人旅 まとめ3 出雲大社 一人旅 まとめ1 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ