40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

大吉夢! 殺人鬼に追いかけられる夢

あまりにリアルな悪夢だったので、明け方汗びっしょりで目が覚めました。

ものすごく醜い顔の外国人の殺人鬼に襲われて、逃げ回る夢でした。

映画の見すぎですかね?

ナイフをぶんぶん振り回している男に執拗に追いかけられ、恐怖に怯えつつ猛ダッシュで逃げている夢でした。



調べてみたら、これって実は大きな吉夢なんですって!



■追われて逃げる夢・・・新しい環境や変化があなたを待っていると考えられます。また、それを前向きに受け止めることで、幸運が訪れることを暗示しております。


ですって。

まぁ、確かにもうあと2週間で引越しなんで、新しい環境に変化します。

それを前向きに捉えろってことですかね?

それで幸運が訪れるなら、いいのかな、それで。



■殺人犯・・・夢の中では幸せをもたらしてくれる存在
■殺人犯が自分を殺そうと追いかけてくる、という典型的な悪夢は、実は大きな吉夢。
■夢の中の死は生まれ変わりをあらわし、自分を殺そうとする人物=殺人犯とは、自分を助けてくれる人であり、大いなる喜びをもたらしてくれる人なのです。そこから逃げて抵抗しているのは「古い自分」。早くあやまちに気づき、生まれ変わる心の準備をするよう、うながす夢です。

■凶器を持った殺人者に追われる=生活基盤を揺るがすような大きな変化への期待感。

トータルで考えると、この夢は

なんらかの大きな変化が私に幸運をもたらす予感・・・

ってことなんでしょうか?



ここ数ヶ月の間に、確かに生活基盤を揺るがすような大きな変化が起きて、

自分自身を見つめ直す作業を、今も淡々と行っている最中です。



今後自分がどんな人生を送りたいのか?

本当にやりたいことはなんなのか?

まだ模索中ですが、きっとこれからの人生、好転する予感です!






私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif 


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by senasanasena | 2015-06-07 11:05 | 日記
<< 薬膳マイスターになろうかと。 火傷を早くキレイに治す方法 >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ