40代の自分的あれこれ 時々スピリチュアル

すみだ水族館

今更ながらにスカイツリーに行きました。

目的は水族館の方だったのでスカイツリーの展望台には行かなかったけど、いまだに予約なしでは無理っぽい感じの混雑具合。

大人気だー!

商業施設のソラマチは、かなりの店舗数で思っていた以上に広くて面白かったです。

美味しい物がたくさんあって、腹ペコで行くとかなり何を食べるか迷うと思います♪

水族館はあまり広くなかったけど、ペンギンがたくさんいて癒されました!

あ、でも動画は撮ったんだけど写真は撮ってないのでブログには載せられないけど(;´Д`)



c0367646_17245086.jpg


あと、クラゲもたくさんいて、幻想的でしたよ。


c0367646_17251341.jpg


タコクラゲ、かわいいです。


c0367646_17252934.jpg


中でもこのブルージェリーフィッシュっていうクラゲが気に入りました。

なんで青いんだ!?

しかも茶色もいた!

ブルージェリーフィッシュって名前にくせに、なんで茶色なんだ!?!?

ん~~~、なんかいろいろ突っ込みたくなるけど、かわいかったです。


c0367646_1728659.jpg


プロジェクションマッピングとか、けっこうハイテクな水族館でした。

都内でデートするなら一度は行ってもいいかもです。


c0367646_172920100.jpg


いろいろ写真は撮ったんだけど、中でもチンアナゴはやっぱりおかしな存在感をかもし出していて、これも癒されますね。好きです。

という感じで、久々の水族館でした!

マイハニーよ、連れて行ってくれて有難う。

これからも、いろんな所に二人で行きたいね。


ではまた!



私のブログを読んで頂いて有難うございます。嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援して頂けると励みになります053.gif 


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
[PR]
by senasanasena | 2015-04-20 17:34 | お出かけ
<< あした死んでも後悔しないための... 今日の幸せ 神社とコーヒー >>



アラフォーの日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
メモ帳
検索
ライフログ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
ブログパーツ